〈 BONTON 〉
ユニークなコンセプトの歴史
2001年にパリで設立されたBontonは、ユニークなブラインドコンセプトが人気のブランド。ファッション、アクセサリー、化粧品、独創的なおもちゃを組み合わせ、老若男女が楽しくカラフルに過ごせる本物の生活の場としてイメージされています。
自発的で象徴的な子供のような精神と自由を象徴するファッションシルエット。
▱商品説明
BONTONの象徴的なモデル、「 CABAS JO 」が、今年は「 Blue Vif 」のラージサイズで登場し、輝きを放ちます。サイズが実用的で、毎日欠かせないこのバッグは、家族全員にとって実用的です。
▱サイズ
縦×39 横×55 マチ×22
▱素材
100% coton
▱お手入れ
洗濯機で30°デリケート洗い。